Infomation

2024-03-08 13:32:00

◉トキシンの「30(サンマル)能登半島地震支援」のお知らせ

 

ありがとうございます。

イラストレーターになって今年で30年になります。

長い間、多くの方に支えていただいたことで、これまで続けてこられたのだなぁと感謝の気持ちでいっぱいです。

 

そこで、今年は何かイベント的なことをやってみたいなと思い、30周年にかけて、トキシンの「30(サンマル)能登半島地震支援」というイベントを思いつきました。

 

元旦に起きた能登半島地震。

僕もこれまでに旅行雑誌などの取材で何度も訪れた地であり、その時にイラスト描いた輪島の朝市も宿も大きな被害に遭いました。

僕にも何か支援ができないかと考え、自身で運営しているミニブランド『Amazing Holiday』の売り上げからの一部を寄付という形をとってみたいと思います(販売は以下サイトにて)

 

Amazing Holiday 通販サイト(←クリック)

 

 

内容としては、

今回の春の販売では、新作Tシャツは、売上1枚につき、30に0(支援の輪!)を足しましての300円を、特別企画の原画販売は30パーセント、そしてそれ以外の商品(ステッカー、ポストカードセットなど)は1品につきそれぞれ30円を、支援金として寄附させていただきます。

 

IMG_9570.jpeg

 

ご購入いただいた方には楽しんでいただけ、被災地の方の支えにも役立ててもらえる。。。

作家としては非常にありがたいことであり、また、日頃押し入れの奥にしまわれ退屈な日々を過ごしていた(笑)作品たちは「明るい場所に飾ってもらえる!」ときっと喜んでくれることでしょう。

 

イベント期間は、これまた30にかけまして、

 

3月30日(土曜)〜4月30日(火曜)とさせていただき、

 

上記期間にての売り上げから支援額をまとめ、寄付報告はSNS上で後ほどさせていただきます。

 

IMG_0215.jpeg

※新作Tシャツに関しましては、以下のショップ様での販売があります(3月30日より早いお店もあると思います)

こちらはお店への卸し数の全体から1枚につき300円を支援金とさせていただきます。

 

LUNKERS クシロ(北海道)

山口屋釣漁具(東京)

フィッシング チロル(新潟)

高根トラウトマウンテンズ(管理釣り場・新潟)

LUCK FISHING&LIFESTYLE(滋賀)

黒鱒屋(香川)

 

尚、寄付先は1月頭に行った支援原画販売の時と同じ以下としたいと思います。

 

ピースボート災害支援センター PBV

【石川県能登半島地震緊急支援募金】

https://pbv.or.jp/donate/202401_ishikawa

 

 

開催が近くなりましたら販売開始時間など、改めてSNS(fb、X、インスタグラム)上に告知させていただきます。

 

IMG_9567.jpeg

よろしくお願い申し上げます。

 

Amazing Holiday 時川真一

 

IMG_9569.jpeg

1